トップページに戻る

2007年度ぱいおにゅーあ
公式写真集

 

片言の日本語で「カネヨコセ」と言って有り金全部巻き上げています

CIMG0001

 

幸い食材はたくさんありました。

DSC02338CIMG0038

DSC02329DSC02339

 

水もなんとか確保できそうです。

CIMG0070

 

一生懸命調理しました

CIMG0003CIMG0005

 

出来上がりは独り占めです

CIMG0025

 

手作りカマボコうまいなー

CIMG0009

 

ハンバーグもうまい

DSC02347

 

アヒルはやっぱりうまいよなー

DSC02318

 

ビールうまいなー

CIMG0012

 

蜜うまいなー

DSC02336

 

ピザもうまいよー

CIMG0018

 

ラーメン鍋ごと食べます

 

 

 

お腹いっぱいになったのでお休みなさい

CIMG0032

 

がしかし今年はなぜか夜中もうざい元気いっぱいです

CIMG0040

 

そして集合時間のPM1時を少し過ぎたAM3時に登場

だれか彼に午前と午後のわかる時計をあげてください。

CIMG0046

 

そんなこんなで集合写真で無事おわり

CIMG0054

CIMG0055CIMG0056CIMG0057

CIMG0024

 

 

注)このページは個人の記憶をたよりに作成いたしました。

したがいまして記憶違いがあるかもしれません

掲載事項に問題があれば対処させていただきますので

ぱいおにゅーあの掲示板を通じてご連絡いただければ

対応させていただきますのでよろしくお願いいたしします。

トップページに戻る

 

 

inserted by FC2 system